毎度です。

4/1復帰をめどに今週から軽い運動を始めようと思います!!

リハビリ体操も1kgの重り装着してDBの悟空な気持ちで頑張ってます!!

さて、品質、デザイン、完成度の高さが素晴らしい

TBPR(TIGHTBOOTHPRODUCTION)

の春新作がそろそろ全国に飛び回ってるみたいですが

ウチは4月初めの入荷となっております!!

オススメはコットンパンツ&ショーツで上質な生地を使ってるのか凄い柔らかくて履き心地がかなり良い感じでした(2月にインタースタイルでチェックしましたです)

他にも在庫としてはチラホラと入荷はするんですけど

予算の都合上、入荷しない物もあるんで

4月あたまの入荷とはなりますがTBPR気になってる方は

コチラ↓

TBPR・Blog

で新商品チェックしてみてください!!

欲しいアイテムございましたら連絡いただけると追加注文いたします!!


EVISENのプロとして活躍中の上野さん筆頭にDVD「LENZ」を観てもらったらわかる確かなスキル&スタイルを持ち合わせた濃いメンツのトップスケーター達が試行錯誤で世に放出してる商品群です間違いありません!!

ヨロシクお願いします!!


LENZ2っていつ頃発売なんだろ?






楽しみですね・・・・


TBPR・アマクマ在庫


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1211-45430c69