2012.03.21 0321amacma 告知
毎度です!!

どえらい天気ですね!!

今日スケボーしなくていつするんだ!!って感じです・・・


えー

Mu:tuo Blog でも告知済みですが

4/7(土曜日)



ばしゃ山にて

「男塾呑み会」

なる

呑み会を開催するそーです!!

午後7時からです

会費がおかしくて

男子 3000円

女子 8000円

しかも女子は+50%の税金が掛かるらしい


ふるってご参加下さい


あきらかに女子は来るな!!って呑み会でしょうけど

逆に

たいしたイケメンも居ないし、たちの悪い酔っ払いばっかりだと思いますが

今後の人生を苦労したい女子もダメ人間なら豊富にいますので

参加ください・・・最高のパートナーが見つかるでしょう・・・


12000円かかりますけど・・・

mc1.jpg


これで、ボクの退院祝いも兼ねてるってのは日頃の怨みでもあるのでしょうか・・・


あ、全然関係ないけど

モリアーティーのニューアルバム絶品でした!!

特にこの曲ヤバイ

ラストのたたみかけがスリリング過ぎて衝天です





A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1213-080abcdd