2012.03.30 0330newshit
毎度!!

4月から本業がバタバタになりそーです!!

amacmaも3月決算の代理店が多いから今週から来週にかけて商品がわんさか入荷しそーです、ヨロシクお願いします。


そして本日、新しく取り扱いが出来るようになった、2チーム入荷しやした!!


slaved.jpg

SLAVE DECK 8.5 と 8.675

11550円


そしてC1RCA

c1rdv.jpg

ボク的オススメのLAMB クリーチャーのプロ David Gravette モデル 10290円

26.5cmですがちょっと長いです、でも靴が細いからスタイリッシュで履きやすいです!!






c1rram.jpg

メーカーさんオススメのWIDOW REALのプロ Peter Ramondetta モデル 26.5cm 10290円

こちらはちょい太めでやはりちょっと長いかもです、でも


インソールに踵ずれを防ぐヒールスタビライザーがほどこされてます。


んで、

c1rkids.jpg

CERO KIDSサイズ(20cm) 8190円

KIDSサイズでも立派なプロ使用モデルなのでオススメですよ!!


そしてダメ大人へオススメのTシャツです

c1rcabestfriends.jpg

その名もBEST FRIENDS AGAIN

3675円


ヨロシクお願いします!!


BENちゃんのパートはやっぱりコレが1番好きです(BGMとキャラがあってる)






A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1224-41e07da3