2012.04.01 0401brixton
毎度、本日も快晴の日曜日です!!

あちらこちらで滑ってください。

AMACMAも本日で7年生です!!


そういう事でお店を少々模様替えしました、ちょっぴり広くなりましたww

ac2012.jpg


模様替えしたのは、もう一つ理由がありまして

BRIXTON の2012年春モデルが入荷したのです!!

今回からパンツ、ショートパンツがラインナップに加わりました!!

これが、カッコイイんです!!


broxtonpants.jpg

コットンツイルパンツ 

11550円 168cm66kgのボクだと30incでウエストはイケるけど太ももピーパリですww 31incだとウエストゆるいけど太ももちょうど良いか、ちょい細いくらい、少々スキニーはいってるんで伸びます!!

太もも細い人だと本当に綺麗に履けると思います!!

チノパン 9240円 

コットンパンツよりはモモ周りゆとりあり、でも細身でナイスシルエットです!!

ショートパンツ 8190円

膝上くらいの丈でこれからの季節バッチリのハーパンです!!


30、31、で在庫ございます、本当にオススメなのでヨロシクお願いします。


ちなみに友人のギタリストは(171cm54kg)28incで裾上げなしで完璧に履きこなして帰りました!!

細いかたはご参考まで・・・・



だって、こんなにエグイ、キックフリップにも耐えれますww

bpants.jpg





A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1225-e944a170