毎度です。

昨夜は友人の店「架空食堂kurau」で飯、喰らいました!!

なんだか難しい名前のメニューが多いんですが

美味いんですよココ(笑)


でもね、なんだかんだで「嫁のシリーズ」が美味いですww(パンとデザートだけみたいですが・・・)

昨夜もフォカッチャいただきまして激うまでした。


ココ観てる方でKurauのお客さんって友達しかいないだろうから書きますけど・・・

Kurau主人ってただのサイコなスケートボーダーですよ(笑)


勝手にスケート雑誌を忍ばせてあるのでスケーターは是非とも飯喰らいに行ってね!!


そんなKurauの白身魚のムニエルが激うまだったので



お魚釣りブランド?の紹介です!!

前も宣伝したんですが

元Concussionのカメラマンでカリフォルニアのオーシャンサイド在住の
Brooks Fritzが立ち上げた釣りxスケートのアパレル展開の


BASSTURD


来月初めに入荷できそーです!!

アイテムデザインが可愛くて、釣り好きの方々にも是非ともチェックしてほしいブランドです!!

ku-ra-.jpg

goat.jpg

camo hat


イカスでしょ?


入荷しましたらお知らせします!!


最新のBOARDKILLでのBASSTURDの広告で渋いインバートの写真でてた

BrandonPerelsonの動画でもどーぞ




BrandonnはREALのAlexPerelsonの弟ですがBlackLabelのフローでJIVAROのライダーとかでもあります!!

メーカーさんいわくワシントンストリート行くと、ほぼ100%会えるらしいですww


カッコイイ滑りしますよね!!


ではお楽しみにぃー


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1241-145119f3