毎度です

例年のごとく梅雨入り同時に晴れるのかと思いきや、どしゃ降りです・・・

GWいかがお過ごしですか?

昨日はお店お休みで、アマクマのアンカーステッカーをデザインしてくれISLANDSTYLEナオキくんの結婚披露宴に参加してきました!!

新郎、自ら身体をはった楽しい宴でした


ナオキくんがデザインしたのは、お馴染みになってて欲しい、このステッカーです!!

acアンカー


その後、隊長等と「架空食堂KURAU」へ

ここでは、披露宴会場のキラキラした女子にやられたのか

PARTY・BOYの大人の教育実習話が炸裂しておりました!!


色々あって、立派になって良かったなぁーと・・・


帰りは、しゃんとするため?素に戻るため?にコレ聴きながら帰りました




カッコイイ!!




さぁー明日の夜はMu:tuoで手技訓練学校だな!!






F/Sインバートかミラーフリップもらいたいです!!


本日は私、店番で開店してまぁーす!!

色々、オススメ商品も入荷してますよー

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1249-42742cf9