毎度、昨日は快晴の中、ばしゃ山村のビーチでの結婚式に参加してきました!!

関係者はもちろん、海水浴に来ているお客様も一緒にお祝いしてくれてるような感じで素晴らしい結婚式でした!!


で、

そんな中、隊長のJrことユータもお手伝いに来てたのですが(ばしゃ山村長の孫ですかねww)

小声で「終わったら、スケボーしに行ける?」

と声をかけられましたww

5歳でも立派なスケートボーダーなんだなぁーと感激した次第です


そんなユータにも観て欲しいド渋なラインです





ポンさんのPOLARは新作Tシャツなどが今月入荷予定であります!!



もうイッチョは

最近スケートもバリバリなユーセーへ


サイドウォークサーフィンらしいよ・・・・




こんな滑りもあるんだぜ!!



あぁー今夜はシークレットセッションが開催されてるみたいですよ!!

今はまだ、シークレットスポットなので鼻利かせて探ってみてね


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1252-7b8908fa