2012.05.15 ぐうぜん?
毎度です、今、奄美でロコの間で密かに話題になってるであろうBEERRAMPですがパワーUPしちゃってるみたいです!!

詳しくはMu:tuoBlogにて!!

とんでもないベランダですww


さて、みなさんは気になってる人に突然あったり、あの俳優最近観ないなぁーって思ってたら、やたらCMとかで目に付くとか無いですか?

まぁー、気になりだしたらその人を気に掛けて探すからかもしれませんが


ボクは最近、WOWOWの番組で紹介してたのと、見たこと無いからってのもあってTWINPEAKSをDVD録りだめして観るのを楽しみにしてるんですけど、

んで、最近ZAROSHメディアで見ないなぁーって思ってたら


デビット・リンチのDAVID IYNCH FOUNDATION TVってサイトでZAROSHが特集されてるじゃないですか!!

これを何気にFaceBookみてたら某代理店の方が載せててビックリです!!


んで、youtubeで検索してたら


お兄さんとライブしたり




スケートしたりと





相変わらず楽しそうな人ですねww


早くグッチョ治らないかなぁー


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1262-e8678627