2012.05.16 ハブ
毎度です。

去年に続き、またしても庭でハブが出ました!!


犬走りんトコの物干し竿の土台の下に隠れてなして、

小さいシッポの先しか見えてなかったのでネズミかと思いひっぱり出そうとしてたんですが、めんどくさくてそのまま愛犬の散歩にいったら、妻から「ハブだった」と連絡が!!危なく、ハブを手で引きずり出すとこでしたww

んで、同じ町内のハブ獲りしてるっぽいやつ等に連絡しましたが、つかまったのが奄美パーティ党、党首でして


無事に捕獲してもらったので、ハブはきっと彼等の活動費になるのでしょうww

ありがとう、パーティ党!!

きっと選挙に出馬するときは一票入れるよww


ハブは短く太くたくましい日本男児のようなヤツでした・・・

2012habu.jpg


まったく、足首捻るは、ハブが庭にでるは、散々な梅雨です!!


なのでランプ改造が本気で怖い今日この頃です・・・


(裏庭で草だらけの場所にあるので、居そうなんすよねぇーハブ・・・)


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1263-e993c870