2012.06.01 0601新入荷
毎度です、今日から6月ですよ、みなさんは2012上半期どうでしたか?

ボクは手術して入院して復帰してすぐグッチョしてってな感じで全然スケボーしてないですねww

下半期に期待です・・・


さて、アマクマですが新商品入荷しましたよ!!

前回入荷のパンツ類が絶好調のBRIXTONの新商品です!!


captinf.jpg


ちょっと前に出て好評のcaptainfinとのコラボFiddlerです!!

人気のFiddlerシリーズにあの可愛い錨マークがナイスです

6300円


bton201205cap.jpg

さすがの帽子メーカー、形もバッチリなキャップ

アロハな感じのHenshawがこれから夏にかけてはオススメです


共に4200円

そして何を血迷ったか(嫌、絶対にカッコイイと思ったからだ・・・)BoardShortsも入荷しました・・・

bribos1.jpg

bribost2.jpg


31incですが普段30incのディッキーズワークパンツで丁度のボクが履いてみて海水浴程度の海遊びならヅリ下がってはこないだろうなぁーって感じです・・・

サーフィンとかがどれくらい圧力かかるかわかりませんが紐締めれば全然イケると思いますよ

8925円


そして、今回他にもVANSのオールドスクール、ハーフキャブと定番アイテムやスピットファイヤーのステッカーなどの小物定番も入荷したのですが

中でもオススメが!!


antihatopopo.jpg

ANTIHEROの貼れば何処でも鳩がウンコしてるステッカー!!

大小揃い踏みで入荷してます!!!

みなさんの車をフンまみれにしてください・・・・






A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1272-022c48ac