2012.06.04 日曜大工2012
毎度です、グッチョ+腰痛+太もも筋肉痛です・・・


久々の晴れた日曜日、休みでしたので宅ラン仕上げにかかりました!!

AM10:00スタートです

まずは、延ばす部分の骨組み作成

900×1700の枠を3つ造ります、

その作業中に助っ人ワイルドケンちゃんが登場!!

枠作成の間、腐ったベニヤの撤去作業をしてもらう、んで約2時間で枠&ベニヤ撤去終了

20120607.jpg

20120606.jpg

20120605.jpg



R側の骨組はボロボロだけどそこはもう無視で・・・・


そこに、防腐剤代わりにモルタルを塗りたぐる!!


20120604.jpg


ここで、少々昼飯も兼ねてモルタルが落ち付くの待ちます

PM3:00


下地のベニヤ貼りから、コンパネ貼りと二人でがんばります!!

NFを剥がすときに何枚か割れてしまったのでww面倒なコンパネを貼るはめになりました・・・・

なので継ぎ接ぎ模様が素敵です・・・

2012063.jpg

2012062.jpg


宅ラン2012062

PM7:00完了

約9時間がんばりました(おかげで本日は筋肉痛です)


あまりに疲れたので、風呂屋に行って体重量ったら-2Kg・・・(まぁー夕飯食ったら戻りましたけど)

これで、やっと普通のミニミニランプになれたんじゃないでしょうかww

未だまともに削られてない例のエクステも削っちゃいますか!!


後はペンキ塗って終了です、ペンキはまた晴れた日でもがんばります!!

それまでは、滑走は禁止です(ボクがグッチョ中で滑れないからってのもあるww)



で、今回、大活躍したのが妻のDIY用スーパー裁断機!!


0608.jpg


0609.jpg


スッパスパ切れます!!

これでかなり効率あがりました!!


いやぁー、本当に疲れた・・・


ペンキ塗り終わったら報告しますのでセッションしましょー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1275-add3eeb1