2012.06.05 六角形
毎度です

雨が・・・


えー近日中に発売になるALMOSTのDVD『5 INCHER』が楽しみですね!!

なんと、1050円みたいですよ!!


あの怪物達がフルパートみたいです、お得過ぎますので入荷の際は是非ともです。

(i-tuneか何かでも観れるらしいですがDVD買ったらALMOSTのハイテクデッキにさらに磨きかかるでしょうからDVDを買いましょう)


っで、トレーラーですけど↓


ALMOST「5INCHER」


これ観たらパーキングブロックを造りたくなりました!!


さて、問題はこの長い六角柱?をどーやって造るかですなぁー


足りない知恵を振り絞って造ってみますんで出来たらMu:tuoででも試しましょうww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1276-89f5cd50