2012.06.09 報告
毎度です。

昨夜からの雨が凄かったですね、トタン屋根なもんで石でも降ってきたかと思いましたよ・・・


昨夜は大雨になる前にMu:tuoに例のブツの枠を作りに行きました!!

2012waku2.jpg

2012waku1.jpg

2012waku3.jpg


長さ1500、幅160、高さ100、で完成予定!!高さチョイ低い気もしますがソコをギリギリでボードスライドってのもオツかと・・・

今夜、早速、練り&流し、やってきまぁーす!!


んで、前にも書きましたが何故コレを作りたかったと言いますと、

本日入荷しました ALMOSTの新作DVD「5-INCHER」のCMを見たからです!!

5inche.jpg

何と1050円でメンバーフルパートです!!






それと同時にKIDSコンプセットが入荷しました!!

BLINDです(BLINDはデッキ製作工場が老舗の会社を使ってるので物は良いですよ!!)

グラフィックも某有名メーカーのようなイマイチな感じじゃなくてww

名作アニメ「サウスパーク」をパクったグラフィックで良い感じです。

blind1.jpg

blind2.jpg

これで、16590円

最近、お子様スケーター増えて来てるので是非オススメですよー

他にも人気のANTIの鳩ポッポステッカーが入荷してます!!





A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1280-e26497cd