2012.06.18 バンク
毎度です、台風ヤバイですよね・・・・


最近は、たまの日曜休みが晴天とついています、なので午前中は庭の草刈やらミニランプの周辺を掃除などをして

午後からレジェンドスケーター「カツヒコaka棟梁」がMu:tuoのバンク製作をするとの事でしたのでお手伝いに行きました。

ボクの予定ではキッチリ性格のカッコ兄貴の事なのでボク到着予定の15時には大体終わってるだろうってな計算だったんですが

さすが、キッチリ性格の兄貴です

集落の草刈りをバッチリメイクしたとの事で15時から作業開始だと満面の笑顔で準備してました・・・・(なんてこった)


さぁーそこから、枠を切り出し、なんやかんや二人で作業をし1度テスト

すると、子供達には角度がきついんじゃないかという事になりまたもや枠からやり直し、結局19:308割完成で終了!!

でもさすがaka棟梁です

仕事が綺麗で速い!!

mbank2.jpg

mbank3.jpg

mbank4.jpg

mbank1.jpg

mbank5.jpg


新米パパで人生初の「父の日」の主役のはずなのに良い仕事してくれてありがとう!!


このバンクがBOWLの外壁にもなるのです!!


Mu:tuoもますます立派なミニスケートパークになってきました。

完成が楽しみですね




A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1288-53ac42d9