毎度です

昨日は久しぶりにスケーツで汗をかきました

今年に入って、2月に膝を手術し一ヶ月謹慎で4月に復帰して直ぐにグリッチョをして、またしても謹慎・・・

2012上半期ほとんど滑っておりません!!

で、

例のゴッドハンドのお陰で痛みも軽くなってきたので改造した自宅ランプで昨夜少々滑りました!!

自分で言うのもなんですが「オモロイですww」


062502.jpg


201206251.jpg


裏庭にあるので屋根はないですが木陰は出来るナイスランプなのです!!


こちらの変態エクステも攻めやすくなってまっせ!!!

062503.jpg

奄美オリジナルメイド1200の1本コンクリコーピングがお待ちしております


ボクは膝を壊してからほとんどストリートをやらなくなったのですがストリートスケーツといえばスタントショーかと思えるハンマー系より

クールなラインで渋いトコを攻めるストリートが好きです

そぉー、Magentaたの連中のようなねww

そのMagentaに新加入したZach Lyonsのウェルカムフッテージが渋いンです!!






ボロボロのアディダスでクールなライン!!

渋いっす


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1298-be4aa380