2012.07.07 またも新入荷
毎度、本業の方は今月休みなしが決定しました・・・


そんな中、amacmaは、またしても新商品の入荷です!!

結構入荷したんですがバタバタで一部紹介


まずは、今、奄美はミニランプがなぜか増えてるということで、名作、ALMOST「CHEESE&CRACKER」入荷!!

aldvd.jpg

2625円

超人二人が魅せるランプ捌きは何の参考にもなりませんが、ミニランプのやる気が出る事は間違いありませんww

続きまして

CLICHEからGONZのゲストクルーザーが入荷

前回とグラフィックは一緒ですがカラーリングが違ってます!!

mgバンブー

こちらは何と表は竹で出来てるのでグリップテープレスで裸足で乗ったら気持ち良いかもですね!!

裏もファイバーグラスしようなのでグラフィックが鮮やかですよ

11550円


そして、最後はBLOODWIZARDのTシャツです!!

こちらはメーカーセール中で仕入れたので、いきなり2500円と格安!!

bwt2012.jpg

3枚(3種類)全てSサイズ!!







地味に渋いんすよねぇーBLOODWIZARDは


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1306-1572ea0f