2012.07.08 オカルティ
毎度です、昨夜は本日が雨だとわかってたので頑張ってパーキンメン2号機の枠外しをしてきました!!

2号機は成功?かなぁーな出来で安心です!!

パーキンメン2-1

パーキンメン2-3

パーキンメン2-2

後は予定通り今日は雨降ったのでこの調子で2週間くらい外に置いといてWAX塗りたぐりましょ!!


んで、入荷ラッシュのamacmaですが本日も入荷ありましたよ!!

久々に!!WITCHCRAFT入荷しました!!


whcf.jpg


こちらイギリスのブランドなんですがブラックメタルなどその筋の方々には有名な「FRENCH」が主催のブランドです!!

どーしても、グロイ&美しいグラフィックに目がいきがちですがデッキのシェイプも良い感じなんですよ、ボクも愛用してましたから!!

左の骸骨が「EFFIGY」8.125(ART by BARDLEY JAY)

右のサタンが「OUR MASTER」8.5(ART by FRENCH)

共に10500円です!!







この世界感は好きな方にはたまらんでしょ?(笑)



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1307-22f881ef