2012.07.09 滑りたし
毎度、本日も入荷があるはずが未だ届かず、今日はヤマトの配達員がいつもと違うらしい・・・

昨日の豪雨はビビリましたね、今朝はトンネルで事故があったらしく抜けるのに30分くらいかかりました・・・

おかげで仕事遅刻です。

でも今月は休みがないので良いかなぁーと・・・


えぇー、ここ半年まともに滑れてないのでスケートに対するフラストレーションが溜まりつつあります

セクション製作等では、もうごまかせないですww


休みもなくスケーツも出来ない!!

グレてしまいそうですねww


なので、なんとか音楽で紛らわせております・・・





うーん、こんな休日良いかもなぁー・・・(休みないってば)




最近、「淀川ハートブレーカーズ」って須田慎太郎って好きな漫画家の漫画を買ったらこの曲をDJがかけてました(DJの物語だから)





良い曲です!!



そして、コレ





やっぱカッコイイなぁー

DrowingMen

アルバムまだかなぁー


少しは気が晴れたww


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1308-35a0bad5