2012.07.14 老い?
毎度です

本日も帰ったら滑ります!!

昨夜は少々ミニミニランプの修理をしてから滑りました、足首が痛むので全力では滑れませんが流すくらいなら全然大丈夫!!


家からみたランプ、こーやってみると小さいですねww

takuran07.jpg


高さ900(1800R)、幅2700、片面1200(高さ1400くらい?)エクステ付き?と奇妙な形ですがおもろいんです

しかし老朽化がヒドイですね、コンクリ化も近いか・・・ww

こんなオンボロでも

狭いなりにラインを組んで流す、これだけで十分おもしろいんですスケートボードは

でも、どれだけ滑ってるかで差がでるのが辛い遊びでもあります、ココ半年まともに滑れてないツケは大きくやれてた事が出来なくなってるのが辛いですねww

まぁー、そこが良かったりもするんですが・・・


大分、足首も落ち着いて来たので晴れてたらなるべく滑るようにしようっと!!


今度の火曜は久々にスケッチュー行こうかなパーキンメン2号機にWAXも塗りたいしね





これのマイク・キャロルの滑りが好きなんすよねぇー


これが収録されてますALMOSTのDVD「cheese&cracker」は1枚ですが在庫あります(先日再入荷したんで)


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1313-9bd9b963