2012.07.16 きゃんねんdo
毎度、昨日から甥っ子っていう怪獣が二匹泊まりにきてます!!

今朝も6時から凄いテンションです・・・


さて、昨日は初めてユーセーakaパーティーボーイのプロサーフショップ「cannen surf」に行ってきました!!

無理行ってPM8:00頃に行ったので暗かったのですが雰囲気のある良い店でした

cannen2.jpg

cannen3.jpg

隊長作のオブジェも良い感じです


何しに行ったかと言いますと、ウチで扱ってる商品群から夏っぽいアイテムをユーセーに紹介してもらおうってな相談です!!

cannen1.jpg



ナイスな笑顔で承諾いただきました、ありがとーパーティーボーイ!!

BBQしよーぜー








本文とまったく関係ない動画ですがユーセーのテンションはこの方に近いものがあるかと・・・

でもカッコイイ曲ですよね


KIDとのシューズブランドは上手くいってるんでしょうか?


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1315-808e7818