2012.07.22 真夏の日曜日
毎度です

本日は地元の夏祭りでもあり快晴の日曜日なのに一生懸命仕事しています!!

昨夜は観光地でもある海水浴場での野外?パーティで奄美ロコは盛り上がったみたいですが、そちらも貧乏暇無しの私は行けずじまいで、家で残り物のイカの焼き物を使ってカレーを作って食べました・・・(あ、妻は旅行中ですww)


なので本日到着予定のCDだけが楽しみだったんですがそれも来ない!!!

郵便局もサボってんじゃないだろうなってな具合です


しかたなくこのトレラーで盛り上がってます・・・






って事で帰ったら花火がはじまるまで自宅スケーツに勤しみます



RAVENは怪物ですな・・・

ショーンのツチノコTシャツ、イイネ!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1320-2d2f7ae0