2012.08.18 お知らせ
毎度です

明日はお休みなので本日お知らせです

みんな大好きLIFEBLOODのニューデッキが月曜入荷いたします!!!

今回はデッキとTシャツやキャップも入荷します

Tシャツには「LIFEBLOOD SkateEverything」とプリントされてるみたいです!!

勝手な解釈だと「スケートが全ての活力源」ってな意味なのかとww

デッキは映像でライダーが使いまくってる「LIFEBLLOD」ってかいてあるヤツと(8.5)

ケビンのプロモデル!!(8.37)

そして、あのREDさんのプロモデルが入荷しやす!!(8.25)


冒頭で「みんな大好き」って書きましたがあれは大袈裟ですけどww

奄美のおっさん連中には抜群の人気のLIFEBLOOD!!

お楽しみにぃー







↑ちょっと長いけど観てね


明日、何するかなぁー・・・


A/Cゆうき






Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1341-1721a609