2012.08.20 先週
毎度です

昨日は庭の芝生植えがんばりましたが途中でダウンです・・・

還暦過ぎても現役で畑耕す(人力)近所の爺ちゃんリスペクトっす!!


えぇー先週は結構楽しませてもらいました

週頭はKo-t@BOYのお友達軍団&デ・コ太郎とセッション!!

opp集合


週末は「宇宙音種畑」にてユッキーキャナイのパーティ「寄り道」にて

ハッピーハードコアBGMにマスターのとっちんオススメ「音種スペシャルサンド&コーラ」「フレッシュバナナジュース」をいただく

音種サンド


とっちんの料理は美味いので

本当にちゃんとお店として営業すれば良いのにと思いますww


んで日曜はお休みだったので車の整備待ちながら溜まってる漫画を消化

帰って庭の手入れして落ち着いた頃に

ナカボンドからTELあり

初めて噂のボンズランプへ

boneramp.jpg


boneランプ2

Mu:tuoのミニミニランプにフラットがついた感じのゆるーいランプです!!

チルスケしながら動きの確認やニュートリックチャレンジに最適かと


しかもウチから車で5分ww

なのでボクの地元はミニランプ2箇所、コンクリセクション一箇所とナイスな町なんですww

boneブラント


オーナー「ナカボンド」ブラントフェイキー


充実させ過ぎて本日は体が重いです・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1342-11f4169a