2012.09.17 全身痛い
毎度です

先週末に台風にもかかわらず大ハシャギし過ぎて全身が痛いです・・・

毎回思います、「もう若くないんだぞ」と・・・


はたからみたら、恥ずかしいかもしれないぞと・・・


でも、知らないお客さんに「イベントしたりしてるんですか?」と声かけられた!!

DJもどきでも内容は良かったって事ですよね?


嬉しかったです!!


んで、昨日は我が家は台風も無事にやり過ごしたけど、夕方から台風の影響で会場が停電してしまい猛暑のキャンドルウェディングパーティーに参加ww

これはこれで、普通にダラダラやられるより雰囲気あって良かったなぁー

ys20120916.jpg


いつもより感動しちゃってりねww



うーん、普通の週末の何倍も濃い時間を過ごした気がしてる


で、今日からまた普通のスケリーマンです

早速、台風明け名物の2段ハシゴ登り!!



0917.jpg


毎回、高所の作業は「バートライダーは当たり前の高さだぞ、ダニーウェイからしたらノーパットの高さだ」と言い聞かせ上がってますww


今日の現場は約6m~7mだから20ftくらいですねww


まぁーバートは絶対滑る事はないと思ってますがww







今週は予定ないのでスケボーしてぇー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1363-635dfa49