2012.09.22 STRUSH DVD
毎度です

前回の日記の後日より発熱と下痢で死んでました・・・

さすがに2日間オシッコのタイミングで便意もくるとフラフラになりますねww

周りからはインフルエンザだとおどされましたが、もうほぼ治ったんでインフルではないですね、もしくはインフルにボクの気合いが勝ったかです!!

みなさんもヤバイかなぁーと思ったらとにかく栄養ありそうなもの喰いまくった方が良いですよ!!


さて、そんなフラフラな中、良いニュースもありました!!

そう!! 本日発売のSTRUSH・WHEELのNEWDVD「CITY SCAPE」がアマクマでも販売出来るようになりました!!


cityscape_dvd_no1.jpg


郵便屋さんが頑張れば本日入荷しますww

メンツ、良いっすよね!!


おそらく、今の日本のストリートスケートがわかる作品なんじゃないかと!!





今回、お取扱いの際にお世話になったSTRUSH代表、田中さん、TBPR&STRUSHライダー小椋さんには感謝です!!

スケートボーダーってイイっすねww

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1366-4c141ce7