2012.10.03 リフレッシュ
毎度です

今日はボクが店番です、ヨロシクお願いします!!

昨日は久々に夜Mu:tuoでした

ボク、シュウSUCK、ユーセー、コータロさん、んでユータBOY

いやぁー、まだあかせないですがヤバイ話が持ち上がりみんなテンション上がり気味でのセッションは楽し過ぎでした


月末、Mu:tuoで何かあるかもですよ!!!


一通り滑ったら、なにやらユータBOYがパーキングブロックで遊びだしまして、それに付き合いはじめてからが、またしてもボク対ユータBOYのパーキングブロック対決が始まりまして、そっからさらにアツイセッションが始まり、気付いたら12時オーバー・・・


さすがに、ヤバイと終了


今日の運動会は親子とも撃沈じゃないでしょうか・・・・


ボクも楽しすぎて、スラムダンクで腰を痛めた桜木を止めれなかった安西先生のような気分でユータとバトってしまいました・・・・


結果、ユータBOYの方がパーキングブロック使いが上手いという残念な大人ですけど・・・


いやぁー、楽しかった。


やっぱイイネ

スケートボダーは(笑)


男女、大人子供、関係ないっす!!



本文に関係ないけど サム・ヒッツ最高!!

ヤンチャな大人だねぇーww





A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1374-1293dcbe