2012.10.12 今日は営業
毎度です

月末の大会に向けてみんな動きまくってるみたいです。

エントリーも増えてきました

優勝候補であろう、あのチビッコ兄弟もエントリーしてます、気合い入れないとなー


で、


大会に向けてセットアップも強化してはいかがですか?

本日、ベアリングとブッシュ入荷してます

khirogomu.jpg


ノラリクラリと滑ってメイクするり、フルスピードで鬼攻め事故の方がカッコイイと思いますのでベアリングABEC9とかいかがっすか?


さらにトラックの動きをキレキレにするために、奄美初上陸KHIROブッシュいかがでしょ?

こちら基本的に骨ブッシュと似たような感じらしいんですがカップが骨より頑丈っぽいです!!

さらに、体重が軽いお子様が踏んでも曲がる激柔らかブッシュもあります!!


オススメですよー(トラック1個分で945円)


さらに

みんな大好きベンちゃんも愛用?

DOMESTICSのワークパンツも入荷!!(10290円)


domepants.jpg


MADE in USA 選び抜かれた生地は履き心地抜群!!

シルエットもやや先細でシャレてます!!


やはり身だしなみも重要かとww


えー、気になりまくりなSKATEROCK FELEM JAPAN 2012ですが

これ観ると、もしやのグラント来日?って気がしません?

来たらヤバいですよね・・・・KOTR2012はエイリアン優勝したっぽいので可能性あるんじゃないかと思ってます・・・







MUSIC by TSUCHINOKO

A/Cゆうき



Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1383-f3ccec54