毎度です

昨夜のMu:tuo大掃除、お集まりいただいた皆様ありがとうお疲れ様でした!!

おっさん~子供まで、結構な人数が集まり、みんなでチャッチャと掃除してて、奄美のスケートシーン良い感じ、じゃぁーんってな具合で楽しかったっすね


おかげで良い感じに広くなって、ますます大会への熱がアガってきちゃったんじゃないでしょうか?

ボクは終始照明器具取り付けだったので掃除はしてませんがww

取付け工事もチビッ子達が手伝ってくれて案外楽に出来ました(アンカーが効いてない気もするけどww)


その模様はボクは一切写真撮ってないのでMu:tuoBlogでUPされるのを期待しましょー・・・


で、掃除後は片道2時間かけて来たタケちゃんマンを掃除だけさせてノースケで帰す訳にはいかんとww

スケートセッション!!


TKT壁NG

TKT、板だけロケット・・・

んー良い写真だww


TKT壁


ちゃんとメイクってました!!


なかでもKNTが炸裂してましたね昨夜は

KNTRtoB2.jpg

KNT R to BANK in

KNT鼻JAM

B/S NOSE・JAM


それでは、その模様をハブオミ君が撮影してたので




いやぁー、iPHONEって凄いですね

ボクもiPHONEなんで色々使わなきゃです・・・


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1389-580634f5