2012.10.19 おしらせ10/19
毎度です

毎日、楽しみにしていたTHRASHER SKATEROCK FELEM JAPAN TOUR 2012 のミステリーゲスト発表も昨日で終わり?

日本中のスケーターが期待していたであろう、あの人来ちゃうんですね!!




THRASHER SKATEROCK FELEM JAPAN TOUR 2012


明日からスタートなんですよねぇー、ミステリーゲストばかり注目されてる気がしますけど、ライブだってBADSHITですよ、あのTNTですよ、THRASHERのJAKEですよ!! ARCTICだってNUGE、FIGGY、FRECKS!!凄いっす!!

そして、あのチームFELEMの滑りを一同に観れる!!最高っす。

このメンツでツアーを実現させちゃうFELEMさん恐るべしです!!

BOARDKILLの西山さんのインタビューも感動しましたもんね。



で、

一応、ボクも告知がありましてww

本日、金曜の夜ですが、お世話になってるJangleBassのイベントにバンドで出演します

o0220031112242740227.jpg

10/19(金)

『ジャンベジャム』

START 20:30-
DOOR ¥1,000- with 2DRINK

LIVE

花月
IRICO
JUJUCA
JUNGLE SESSION BAND

DJ
すぐいくを
お兄さん


特筆すべきは1000円2ドリンクなんです!!

これって無料みたいなもんですよねww

平日の夜ですがお時間あるかたは酒呑みながらでも是非ぃー



名瀬でのライブって2年ぶりくらいだなぁー


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1391-c72a7992