2012.10.20 眠いzzzz
毎度です

昨夜のライブはボク的、いやirico的には満足出来たと思います、やりたい放題でしたww

1番やってはいけないドラムのボクが曲の構成を勝手に変えるという無茶振り(って書くとカッコイイですが単にボクがミスって軌道修正を無理やりしたんですww)に見事にノッて来れるフロント軍団は素晴らしいですwwありがとー。


奄美一番の繁華街でのライブは実に2年ぶりくらい、その間ライブイベントなんてほとんど行ってないので、久々に観る、他の共演バンドの素晴らしさにビックリしました!!


なかでも、月末のサーフィン世界大会in奄美のアフターパーティーにも出演が決まってるタブ・バンド? Jangle・SessionBandは良かったです!!

こりゃー、アフターパーティーも大盛り上がりですわ!!

スケート仲間のユースケもメンバーなのでスケーターも会場に乗り込んで盛り上げてね。



唄ってるのは、AMACMAのTシャツでお世話になってるアイリーストアーのツトム

そのJSBを観た後に腹減ったので「KURAU」へ

そしたらハブオミ君とR5がいたのでしばし遊んで帰宅

R5のおじさんとやらがテキーラがぶ呑みでビビリましたww


って事で

さすがに火曜から金曜まで夜でかけてますので、普段11時には寝る生活のボクにはきついです・・・

本日は眠いし、眼が痛い・・・


今日から嫁の実家に行くので今日は10時には寝るzzzzzzz


そして、来週からのバリスケ月間に備えます!!







A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1392-0f8f54a8