2012.11.23 うちなぁ
毎度です

天気も悪く風邪真っ只中で祭日もなくお仕事楽しいですww


POLAR(アドバンスで実際ポンさんが飛んだ場所を拝見してポンさんの凄さを再認識しました)に初のUSAライダーが加入したようです!!

Aaron WEB advert

元ブラッドウィザードっぽいですね




軽くてカッコイイ滑りです


さて、来週早々だと思いますが沖縄よりDVDが入荷します






今回なんと本作のサントラにも参加してるOILWORKSのOLIVEOILのMix-CDRが付いてきます!!!

ゲストも豪華だし何よりお隣沖縄のスケーターの滑りで良い刺激をいただける良作ですから、かなりオススメですよー

Recognize 2nd DVD LINK 2500円!!(OLIVEOIL MIX-CDR付き)


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1415-dc59e0bf