毎度です

昨日の奄美は、あのROVOのライブがあったので若者は大フィーバーだったみたいです!!

もちろんボクは・・・

先月、大阪、関東とスケボーしまくって金が無いので行けず・・・


はなっから行けない事はわかってたのでスケボーしまくりました!!


KURAUのダーヤスが休みでMu:tuo行くって言ってたんで自宅に呼んで宅ランスケーツ

その後、日曜恒例のウシュクウォール

うしゅくダーヤス2

うしゅくダーヤス3


うしゅくダーヤス

さすがN浜ロコです、クイックウォールもなんのその


んで〆のMu:tuo!!


完璧・・・


スケートボードが何よりも楽しいに決まってます・・・(悔)


んで夜はUFC154.5観戦!!

ベンソン・ヘンダーソン、ちゃぁーカッコイイ!!




さすが背中に羽があるヤツは違いますねww

でも昨日は勝利後、天津飯の気功砲ポーズしなかったなww


ちゅうー事で?

NYC発POLITIC"(ポリテック)ってブランドのデッキが年内に入荷しそうです!!



是非ともウチのKo-t@やKNTに乗っていただきたいです





カッコイイっしょ


A/Cゆうき



Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1427-9485ea84