毎度です

奄美ロコのみんなは選挙行きましたか? パーティー党って入れても無効ですよ!!


先日の「Mu:tuo&AMACMA忘年会+寄道」サポートbyAMACMA&Mu:tuoChai&KURAU、原ハブ、金井工芸 お疲れ様でした!!

はちゃめちゃに楽しかったっす。

それもサポートしてくれるみなさんのおかげです感謝


毎度ながら、TEAMお母さんは凄いです(毎回、美味いなんかしらをこさえてきてくれますので豪華な食卓になります)

もちよりBBQもKURAUソーセージありーの(店で喰えば1000円?)鹿肉ありーの(初めて食べました)ユッコさんネギマありーのヒラメ?カレイ?丸焼き?何か凄かったですww

2012kurau.jpg


ビンゴも今年はウチからの景品が少々少なかったのでヤバいなぁーと思ってたんですが、金井工芸、寄道ヨシくん、原ハブ、コズさん、たこ照、ASAママ、ダーニシ家と色々集まり盛り上がりましたよね?


メインのボーンズベアリングラビリンスは見事Mu:tuoユータがGETりました!!

やはり奄美のスケートマシーンは持ってますねww

今年の奄美SOTYも「ユータ」で決まりっしょ(何もないけどww)



そして今回合同で遊んでくれたyukiheat主催のパーティ「寄道」も最高でした!!


小学生DJが凄かった!!(ウチの甥っ子の子守りもありがとww)

RGBデコのVJっぷりも凄くて、さすが今大人気の映像クリエイト集団です(ウェディングVTRとか記念撮影、舞台撮影の仕上げ具合が凄いと評判です)

mutuo201201.jpg

20121216Mutuo.jpg

20121216ACハブ

Mu:tuoが妖しい社交場と化してましたねww


もちろんスケートもがっつり滑りましたよ!!写真まったく無いけど・・・・

KNTの乗れっぷりとNo8の持っていきっぷりがアツかったっす。

+シュウサックのメイク合戦はおもろいですね

No8が挑んだもの全てメイクで、さすがの八平でしたね

ウチのKo-t@BOYもがっつり壁走ってナイスランでしたし、ミキヒロもナイスガッツでした


ボクは今回甥っ子持参で疲れきったので早退してしまいましたが

みなさん、今年もありがとうございました、おつかれさまでした


この時の画像映像はどっかしらで誰かがUPしてると思うの探してみてください・・・


では、火曜Mu:tuoでww



あ、

噂のPRETYSWEET観ました?

凄いですよ、絶対買った方が良いです、高いけど、その価値はあります!!






アラフォー連中も凄いんです



あぁー、昨夜F/Sウォール挑み&撃沈で左足首がおかしい・・・・

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1433-da1aaef1