毎度です

年内の休みが無い事が確定し本業がんばっております!!


先日の火曜は張り切ってMu:tuoに行ったんですが、BONESゲットの奄美SOTYユータから

「ゆうき兄ちゃんのベアリング壊れてない?」

の一言でベアリングが3箇所計六個死んでるのが発覚ww(忘年会のF/Sウォールでだよきっとww)

撃沈で早々に帰りましたww

よって昨日店番中にベアリング交換INDY7にしてみました!!

ついでにランニングプシュでコケそうになるユルユル過ぎるトラックの潰れたBUSHも交換!!

こちらはチビッ子達に密かなブームのKHIROに交換


凄い柔らかいゴム作ってるから子供達に人気なんですが

ちゃんと大人用も高品質であるのです!!

ライダーにはBENちゃんやらBENJIやらホソイもいます!!


まだ試してないので明日あたりMu:tuo行こうと思います


楽しみ






ストリート巧くなりてぇー・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1435-52e54a10