2013.01.07 日曜日
毎度です

昨日は日曜で休みだったので録画しておいた映画&ドラマざんまいでした!!


まずは昼前から「ブラックスワン」を観ました(今さらですか?)

イマイチでしたww

ただ痛い映画です・・・


んで、スケートしに行ったり奥様迎えにいったりで


夜は「宿敵・因縁のハットフィールド&マッコイ」を観ました!!


これは、最高におもしろかったです。

実話をモチーフにしたドラマなんですけど全3話(計6時間)寝ずに観れましたね!!


ハットフィールド家とマッコイ家の争い


機会があれば是非観てみてください

今月は「ボードウォークエンパイア2」も始まるしWOWOWヤバシ!!


肝心のスケーツは時間も無くウシュク&Mu:tuoコースを2012復習な感じで廻りました、明日Mu:tuoで鬼スケっすね






こーいう、器用なのか不器用なんだか解らない滑りする人は嫌いじゃないです

BGMも微妙で良い感じっす・・・


A/Cゆうき


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1449-414a9cc1