2013.01.09 BONES
毎度です

昨日は信じられないくらい下手なスケート日でしたww


なぜかF/Sオーリーだけは調子良かった・・・


また次回


本日は今年、奄美でブームが起きそうなBONES・WHEEL入荷しました!!

今ままでは高いのとデザインがイマイチだったので仕入れもそんなにしてなかったんですが、LIFEBLOODの連中やBENちゃんが使ってるのでミーハー気分で使ってみたら、すんげー調子良いのねww

なので、仕入れてみました・・・

bones2013.jpg


BENちゃんRAYBOURN(STF) 55mm 83b(103A相当) 7140円

DEADHEADS2(STF) 54mm 83b(103A相当) 7140円

POPO(SPF) 53mm 84b(104A相当) 6300円


シュウSUCKと宇検の103タケちゃんマンもベタ褒めですよ!!


ついでに奄美では2人しか使用者知りませんがINDYのLOW用ブッシュも入荷しました!!


これで安心してブッシュ潰せるでしょ?



ヨロシクお願いしまぁーす!!



では、昨夜の動画を




OPの嗚咽ひどいなww



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1451-3691f901