2013.02.04 続、破壊
毎度です

本日も快晴の奄美です、もう桜も散りはじめてますかね?


昨日は、午後4時くらいまで実家の手伝いをして、5時頃からMu:tuoBowl破壊作業に行きました!!

日曜だけに誰かいるかと思いましたが誰もいませんでしたww

んで、バール借りるのも忘れ、丸ノコも忘れてしまったボクは独りハンマーで破壊してたんですが、そこに救世主が現れました!!

棟梁akaスーパーマンカツヒコ登場です!!


ものの一時間ちょいで8割り方破壊完了!!

0203ボウル1


さすがカッコ兄貴です!!素敵過ぎです。

グラインドの時もそうですが破壊するときも

めっちゃ手強かったMu:tuoオリジナルのセメントコーピング

セメコン

後は補強しなおして、次なる形を考えなきゃですな

0203Bowl2

どーしますかね?!!





で、

バラし始めて実感してるんですが、このBowlはホンマ君ってサーファーが9割がた独りで組み上げたBowlなんです!!(ボクは滑走面の貼り付けしか手伝ってません・・・)

あらためて、その凄さが伝わりまくりです!! 感謝です。

凄い男だったのです「ホンマン」

半分にしちゃいますが、より大事に使わせていただきます。

RIP


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1471-ba4d7225