2013.02.06 Mu:tuoBowl
毎度です、都会は雪で大変みたいですね、さすがに島もちと寒いです

火曜の夜はMu:tuo!!

って事で昨夜はMu:tuoに滑りに行きました

前日にMu:tuo親子がボク等が破壊した残骸を片付けてくれていたので半分になったBowlも実験的に滑る事が出来ました!!(感謝)

481414_391894990906184_836854131_n.jpg

ピンボケですいません・・・

入り口にコンパネ置いて無理やり入る感じですが、おもしろいです!!

広く使えるようになったMu:tuoはまたまた楽しいパークになってしまいそうです!!


バッチリ仕上げんとね!!



探り探り滑ってる動画・・・




ボクのはユータが撮ってくれたww



はい、最近急上昇中であろう凄い滑りをどーぞ





LIFEBLOODイカス!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1473-0c4d8e9a