毎度です

今日は寒い奄美です、お腹壊しました・・・


さて、本日は商品入荷がありました!!

お待たせいたしておりますTHARSHER・MAG(KOTR2012付き)入荷しましたよ!!

630円とスーパーお得です!!!


んで、こちらも毎回おもしろいCONFUSION・MAGも入荷!!

こちらは裏表紙にDESHIくん、中にはFELEM SKATEPARK BUILDの記事が!!

201302081600411a6.jpg

こちらも630円です

さらに、人気のBRIXTONも少々ですが入荷いたしました

bxtn02.jpg

こちらのスエットは7350円ですが、薄手で着心地が良いのでかなりオススメです!!

デザインもシンプルなので、今ならインナーに春頃にはコレ一枚でと需要もかなりあるんじゃないかと


ほいで〆はZOOYORKから、あのODBがデカデカとプリントされたデッキが入荷!!

zoodb.jpg

8incです

10500円


ODBがBGMといえばコレが真っ先に浮かぶ





A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1475-12c3e1b7