2013.02.13 補修
毎度です

寒いですね

ラジオから明日はバレンタインって話ばっかり流れてくるので、おやつにチョコを買いました、手作り用に板チョコが安くなっています、ありがたいですねーww

アマクマも旦那さま、彼氏、息子、等等にプレゼント用って言ってくれたら何かしらサービスしますんで、明日のプレゼントにスケートボードいかがっすか?・・・(ウチのBlogを女子が観てる可能性がないかも・・・)

で、

昨日はMu:tuo行ったんすけど前日にドラム叩きすぎて膝がイマイチなのと(ブラストは膝によくないな)天気も悪くテンション上がらなかったから壊れかけてたクォーターを修理する事にしました!!

529874_395320940563589_2023848159_n.jpg


基本的な事ですが半割りは縦に入れるべきですね・・・(もう閉じたから後のまつりww)


404822_395326357229714_1551655647_n.jpg


でも、結構滑ってみたけど大丈夫でした!!


おもいっきり突っ込めるって素敵です!!


Mu:tuo、またちょっと楽しくなりました。






次は半ボウルです!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1479-11e16b80