2013.02.22 blessed
毎度です!!

運転中に携帯いじってたら警察に捕まりました・・・

運転中は携帯チェックはもちろん書類や紙面の確認とかの方が罪は重いらしいです、知りませんでした・・・

さらに、イヤホンマイク使用でも携帯を確認してから通話押してもNGらしいです(罰金とかにはならないかもって言ってたけど)

みなさんも運転中は携帯シカトしましょー・・・


さて、最近はSNS関連で色々簡単にUP出来るので知ってる方は知ってますが、昨夜はMu:tuoBowlの解体Pt2でした!!


今回はMu:tuo親子、KNT、ハブオミくんと人数いたので簡単に終わりました!!

感謝。

mutuo20130221.jpg


んで、

掃除も済ませスケーツセッションしたのですが

外したコーピングでおもろいの出来ました?


yutawax.jpg

何がしたいのか言わなくてもわかってるユータさん6歳ww


コレ、かなりおもしろいです!!


Mu:tuo行ったらお試しあれ!!







しかし、国家に上納金、痛い出費だ・・・・


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1487-f81cccef