2013.02.27 特になく
毎度です

今日は雨でムシムシな奄美です


えープチ断食三日目突入なんですが、三日目だと楽になると聞いてたんですが、そんな事ないですねww

ただ、スタート時の体重は64kgだったんですが、今朝計ったら62kgでした、もうすぐUFCバンタム級です・・・

(あ、日曜UFC・JPNですね埼玉にヴァンダレイが帰ってきます!!)


ボクは168cmなのでデブではないでしょうけど標準+くらいだと思うんですが2日で2kg落ちました、身体は軽くなったりしませんが・・・・1番の目的の宿便とやらも出たのかどうかわかりませんが・・・減量効果はあるみたいですよ!!

別に何も喰わないって言っても、水や野菜ジュースはOKみたいなので、飲食店などに近づかなければ、そんなには辛くないです(腹は常に減ってますけどね)


健康のために週一休腸日を取るのは良いかもですな!!



今日は健康講座でした。











動画に特に意味はないです。


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1491-15b299db