2013.03.07 Pt2
毎度です

快晴の奄美です、朝、昼、夜の温度差がありすぎて困ります!!


えー

楽しみにしてます、THRASHER SKATEROCKJPN 2012 動画ですがPt2がUPされましたね!!






奄美クルーがお世話になりまくってる埼玉は新座のBACKYARD(裏庭)さん が登場していますね!!(最高の場所です)

裏庭さんのランプやPt1でのFelemさんのミニバーチの映像でも思うんですが彼等が滑ると低く、小さく、簡単に観えるんですが

とんでもないですからねww 本当は、なかなかエグイ角度で掘れてますからね裏庭さんランプww


やっぱ凄いんですよ、あちらの方々は


って思ってしまいます。



うん、今年も頑張って行けるようにしなきゃな


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1498-a8f766cb