毎度です

雨な奄美です

夜はツルツルMu:tuoじゃない事に期待しましょー。


当店ではそこまで実感ないですがBRIXTONって奄美でも凄い人気なんですって(笑)

ミーハーちっくになりすぎててコアなファンが離れていってるとか・・・

でも、品物が良いんで売れるし、人気出るの当たり前ですよね!!

あとはウチでも売れまくってくれるのに期待です(笑)


そんなBRIXTONのライダーでもあるKevin Coakleyが何とBluePrintからThinkに移籍って事で少々前に話題になってましたよね!!

そんな彼はOrchardのライダーでBroadcast Wheelsのライダーでもあるみたいです!!





いやぁー、上手い!!

BrixtonはもちろんThinkもORCHARDもBroadcastもお取扱いあります!!

ヨロシクお願いします。


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1519-51a773c4