2013.04.13 入荷情報
毎度です

本日も快晴の奄美です!!最高の週末じゃないですか?

そんな良い感じの日に新商品入荷しました!!

backpack04.jpg

久々のバックパックです!!

両方ともスケボーが装着出来ます!!!

これからスケボー持ってツアーとか最高の季節になりますから重宝するんじゃないかと

ANTI ¥8190 (ワッペン数種のオマケがアツイ)

THRASHER ¥8400 (ド定番ですがデザインが変わらないので流行りすたりがなく重宝します)

stereo04.jpg

んで、こちらも久々STEREO!!

TIM KERR GUEST ARTIST SERIES 7.875 Matt Rodriguez ¥10500 (これはローランド・カークでしょうね!!)

LEEPER THIRST QUENCHER CRUISER 8.5 ¥10500 ビニールクルーザーが絶好調のSTEREOのクルーザーデッキ!!

シェイプもシャレててビニールクルーザーだと小さくてムズいって方々にもオススメです!!


あとは、

130413.jpg

待望のTHRASHER・MAGやTシャツ、スピットのエアフレッシュナーなども入荷いたしました!!

おかげさんでTHRASHER・MAG、ボードキルは在庫僅かです、今日はボクが店番なのでTHRASHERのオマケのクリーチャーDVDを観てますんで観ながらでもゲットしに来てください!!


DVDは、まだ観てませんがコノ人のパートが気になります!!




40歳くらいなんでしょ? 凄いっす


オマケ





クリーチャーのこういうセンス好きですww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1529-a8b5bdb7