2013.05.01 somebody
毎度です

今日は心地よい天気の奄美です

昨夜は、少々遅めにMutuo行ったんですが、大雨だったけどタコテル君とアキラ君がバンド練習やっててww

AKOと後輩のコーキが滑ってるって不思議な状況でしたww


でも、けっこう滑りこみましたね、1時まで滑ってたから・・・・


最近、調子良いっす!!


んで、

GOTYEって人知ってます?

なんか凄ぇ売れっ子みたいなんですけど、最近知ったんですよねー

KIMBRAをYOUTUBEで検索してたら出てきたんです。



「Somebody That i used to know」って曲が最高なんです!!






歌詞が凄いってのは今日知りました・・・

んで、Kimbra姐さんがまた素敵


久々にCD欲しくなったけど

AmazonのMP3ならRemixも付いてくるっぽいのでそっちにしました


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1544-3590190e