2013.05.15 jazz +
毎度です

降りそうで降らない奄美です


昨夜は、30年来の連れとMu:tuoで遊びました!!

ボクがスケートボードをやり始めた頃から一緒に滑ってる仲間です、良いのか悪いのか当然お互いにおっさんなんですが

スケートしてるときは20年前とノリは変わらないのが楽しいですねww


0514fsd1.jpg

F/S D 撮ってもらいましたが Dは正面か真横からのショットが良いですねww

撮ってもらって勉強になりました(ボクのDがイマイチってのもあるのかもですが・・・)




で、これ






スーパークールなイベントじゃない?これ

JasonMoranってスケーターなんだってさー(今も滑ってるかはわからない)


Mu:tuoでもこういうの開催出来るようになりたいなぁー



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1555-6e23568f