2013.05.18 sixgun
毎度です

今日はかろうじて曇り?な感じの奄美です


最近、ELVISがマイブームなんですけどww

そこから、なぜかカントリーを聴いてましてハンク・ウィリアムスさんの孫がアツイぞと!!

んで、ネット上をウロついてたら、懐かしのSIXGUNコンビのBGMの人だと!!




当時、観まくったなぁー、このWパート!!


ただ、そのハンク孫は、かなりのメタル好きらしくPANTERAのフィリップとかとツルんでるらしいww


HP「HANK3」覗いたらなるほど納得です・・・・


ただ、出してるカントリーアルバムはカッコイイです!!

でも

やっぱ爺ちゃんが良いや





まぁー、このイケメン爺ちゃんも相当ワルかったらしいけど・・・


お父さんはわからない・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1558-2bd7eebd