2013.05.29 20130529新入荷
毎度です、蒸し暑いけど晴れてます!! 夏突入なんでしょう

昨夜は湿気が凄すぎたので大工する気でMu:tuoへ

簡単な枠切りました!! (かなりユガユガですけど・・・)

mutuo0528.jpg


ボチボチ作業していきましょ!!!


作業してたら、ユッコさんとKNTが来たのでスケートも

KNTが、ぶっ飛んでました

kntFS052801.jpg


kntFS0528.jpg

F/Sオーリーで縦に高さあげたいらしいです、怖いですww


湿気+暑さで久々に汗びっしょりに、やっぱスケート楽しいっす!!


って事で

本日新入荷ありました

hopps05.jpg

HOPPSのサングラス(3150円)、スナップバッグ、5パネ(共に5250円)ル入荷!!

さすがの造りで渋いっす


んで、先日お伝えしたアートとスケートをテーマにしたドキュメンタリーDVD「PUSHED」も入荷しましたよ!!!

pusheddvd.jpg

3465円(日本語字幕)

これは、観るっしょ・・・・



って事で、本日はボクが店番です!!


ヨロシクお願いします。


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1566-54d7b913