2013.06.04 VIVA LA SKATERs
毎度です、本業が絶好調でBlog更新出来ませんでした!!

本日は雨降りそうで降らないので頭痛がします・・・・


まぁー、Mu:tuoで滑って汗かけば治るっしょww


6月、初めのお知らせです!!

新しいTシャツ造ります。


じゃぁーん


evacwh.jpg


elred.jpg


viva la skaters aka ELVIS Tシャツ!! 2800円

一ヶ月前くらいに、ふとエルビスのTシャツ欲しくなって色々探したんですが良いのが見つからず、ツイッターで呟いたら、あれよあれよと出来上がったTシャツですww

ボク的には大満足なんですが、みなさまどうでしょ?


ぱっと見、アマクマのTシャツなの?って感じですが、ちゃんとエルビスが持ってるスケボにロゴがww

elcma.jpg

どうですか、イカスでしょ!!!


Tシャツは来週出来上がってくる予定で、今回は赤と白しか造りません!!

製作はいつもお世話になってますアイリーストアー!!

イラストは、美容室CELLのマコっつぁんです!!

襟後ろ中にお馴染みのACロゴが入ります!!

事の発端がボクがエルビスのTシャツ欲しいって事で造る事になったTシャツだけに

ボクが一番完成が楽しみ過ぎるTシャツであります、ヨロシクお願いします。






ラストの突きはさすが空手黒帯ですww


エルビス・アーロン・プレスリー

動きがカッコ良過ぎて・・・・ 


こういう人を男前っていうんだと思います!!




A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1568-1ae520b3